県内トップクラスの最安値!脱毛料金改定のお知らせ

2022年10月21日 14:02
カテゴリ: お知らせ

時代のニーズで最近は脱毛をご希望されるお客様が増えてきました。しかし、それと同じくして脱毛サロンも急速に増えてきました。結局のところお客様は「どこに行けば良いのか分からない。」という状態。
大手サロンも個人サロンに負けないように低価格で勝負に出ますが結局のところ莫大な広告費に経営が圧迫されて資金繰りに苦戦している状況です。そんな中で大手サロンの一つである「キレイモ」が経営難の状態に、、、
https://news.yahoo.co.jp/articles/674bbdc2345f705dab23879dd715e4a6a488f681

従業員のお給料や顧客への返金未納などの大きなトラブルがあるようです。

当サロンも少しでも多くのお客様のお肌の悩みに寄り添いたいという想いから元々低価格だった料金を更に下げるという選択に至りました。もちろん安くても効果がなければ意味がありません。WISHの脱毛は毛が無くなるだけでなく美肌にも効果的です。当サロンの脱毛効果のビフォーアフターの画像を現在モニター様のご協力を得て編集中でございます。編集が終わりましたら公式LINEよりお知らせいたします。

WISHの公式LINE⬇️
https://lin.ee/I5AaIGX

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)